月別アーカイブ: 2018年10月

☆ピアスへのあこがれ。

Published / by cZ4bBvze9MwB

今更ながら、ピアスを開けたことがない私。アクセサリーにあんまり興味がないんだけど、唯一ピアスはおしゃれだなって思う。でも、学校が厳しかったこともあってか、手を出さず、肌が弱いから金属アレルギーになったら嫌だなとか、グウタラ性格のため消毒とかのメンテナンスが面倒くさく感じたりそんなことしてないよーって人の話もよく聞くけどやっぱり肌が弱いからビビってしまう。

あと、やっぱり穴を開ける行為が怖いっていうのと、痛いのが苦手っていうことかな。

ぜーんぶ言い訳ですけど。オンナ度をアゲるためには、ココいっとく?みたいな雰囲気もあるのでちょっと挑戦してみようかな。でも、私は医療機関で開けてもらうと思う。自分や家族や友人にぱっちんは無理だなー。

高校時代は安全ピンで開けてるコとかいたもんねー。信じられない。もし自分の子供たちが開けたいって言ったら反対するかなー?多分しないな。ただ行動に責任を持つことだけは自覚させたいな。

10対10の大人数合コン

Published / by cZ4bBvze9MwB

結婚前に行ったことのある印象的な合コンは、人数が衝撃でした。

転職きてきた先輩の女性社員が、元いた会社の社員の人たちが合コンをしたがっているからと開催した合コンでした。

先方の会社の人たちは、男性ばかりの会社で出会いがないからということで、人数がかなり集まったと聞いていました。遅れて店に着くとやけにガヤガヤしているなと思うと、10対10の合コンでした!

最初の自己紹介も時間がかかるし、端から端までは声を張らないといけないので、なかなか面白かったです。先方の会社は日本各地から集まった人たちが集まっていたので、合コン 会話はお互いの地元について話して盛り上がりました。

20人で盛り上がるというよりも、結局6人ずつほどのグループに分かれていましたが、お互い違うバックグラウンドを持っているということが面白くてどの席も盛り上がって楽しかったです。今まで合コンはあまり盛り上がらないイメージがありましたが、この時は人数が衝撃的に多かった分、小さなパーティーみたいな合コンでした!